つぎはコレ読みたい ~積ん読は積ん徳なり~

積ん読は積ん徳。駆け出し翻訳者が毎月「コレ読みたい!」新刊本を紹介しています。ミステリ全般、コージーミステリ、SF&ファンタジーを中心に。

2020年に読みたいと思った本 ~番外編~

今年はロマンティックサスペンスにも触手を伸ばしたのでした。正直、ロマンスは向いてないな~と思うのですが、「これをロマンスに分類する?!」という作品がまぎれこんでいることを知ったのは、幸なのか不幸なのか。楽しみが増えて積読も増えるのだから幸なんでしょう。

 

Layla (English Edition)

Layla (English Edition)

 

  昨年、とあるオンライン読書会でコリーン・フーバー『秘めた情事が終わるとき』を読んだときに衝撃を受けたのが、ロマンスジャンルから本を探そうと思ったきっかけでした。

 AmazonKindle>Romance>Romantic Suspenceと進んでいくと、私が抱いていたロマンス物とはちょっと違う雰囲気のカバーデザインの作品がけっこうあるんですね。そういったミステリ寄りの作品ならトライしてみて損はなさそう。

 ということで、これからは(不定期かもしれないけど)ロマンティックサスペンス作品も紹介してみようと思います。どうぞご期待ください!

 

にほんブログ村 本ブログ ミステリー・推理へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

 

つぎはコレ読みたい - にほんブログ村